ヴィーナスアクセサリー販売のお知らせ

ヴィーナスアクセサリー販売のお知らせ

大変お待たせいたしました!
前回、大変ご好評いただきましたヴィーナスアクセサリーの第2段を販売致します。
前回のヴィーナスアクセは、

「ヴィーナスアクセをお守りにしたら、勇気出して飛び込めました」
「ヴィーナスアクセに守られている気がして、安心して挑戦できました」
「金星ヒーリングの日に行動したら夢が叶いました」

など、たくさんの嬉しいお声を頂戴いたしました。そんな風に、夢を叶えるお守りとして使ってもらえる事が嬉しく思っています。

他にも、なんだかしっくりくる。このエネルギーが心地よくて、毎日つけたくなる。など、金星エネルギーを受け取ってくださった方もたくさんいらっしゃいました。

ヴィーナスアクセサリーとは

ヴィーナスアクセアリーとは、デザイナーの出身星である金星のエネルギーをチャージしたアクセサリーです。金星は、ローマ神話のヴィーナスでも知られる通り、愛と美の星です。その金星と繋がりパワーをもらう事で、無限の愛と美と豊かさのエネルギーをアクセアリーに取り入れ、アクセサリーを身に着けたお客様へと循環していきます。

金星って??

かつて生命が存在していた頃の金星は、芸術的な建造物や、豊かな大自然などに恵まれ、目移りしてしまう程、美しいものが揃っていました。それらを心から美しいと思える心が、愛と豊かさの根源となり、愛も豊かさも常にそこにある星です。

金星自体が「愛」の波動なのです。地球の感覚に例えると、「大切な人を想う愛している気持ち」「愛しいと思う気持ち」その波動がもっと高度になった波動が金星の波動です。

金星自体がこの波動を持っているため、例えその対象が無かったとしても常に「何かや誰かを愛しい」と感じているような波動をもっているのです。

そのため、地球で肉体という物理的な乗り物に乗って生活している女性にとって、この金星のエネルギーを意図的に取り入れる事で、結果として恋愛・結婚・収入面など物理的な愛と豊かさへと繋がっていきます。私自信金星と繋がりこのエネルギーを体感する事で感じるのは、「今見えている現実に左右されず、常に愛と豊かさの波動を感じられる事の心地良さ」です。

ヴィーナスアクセサリー商品一覧

画像のクリックで各商品ページに飛びます。

【V1】Swarovski antique

【V2】New Springラベンダー

【V2】New Springブルーグリーン

【V3】Star Of Hope

【V4】Unicorn’s Love

【V5】light catcher

ご注文はコチラ

プライス

ピアス/イヤリング+ネックレス18,000円

2セットご購入の場合  33,000円

3セットご購入の場合  48,000円

 

金星のエネルギーをより強固に纏うため、ピアス/イヤリング+ネックレスのセットでのご使用をおすすめいたしますが、ピアス/イヤリングまたはネックレス単品でのご購入のお客様は、11,000円となります。

また、ご購入の方ご自身へ金星ヒーリングをお送りさせて頂きます!私自身、このヒーリングを両親に行った翌日に、母と本音で話し合う事ができ、より良い関係を築くきっかけとなりました。

ご注文はコチラ

お支払いについて

お支払いは、カードまたはお振込みとなります。カードは+3%の手数料を頂戴いたします。お振込みの場合は、手数料のご負担をお願いいたします。

ご注文後の流れについて

お申込みフォームよりお申込みいただいた方へ、コチラからお支払いのご案内をお送りさせて頂きます。お支払いが完了した方から、製作へと進んでまいります。お届けまで、通常1週間から10日程となりますが、お急ぎのご要望等ございましたら、ご相談ください。

故障・紛失について

1年以内の故障の場合は無償でお直しさせて頂きます。info@mimiperuru.comまたは、各メッセージよりご連絡ください。ただし、パーツの生産終了、企画変更によりデザインが変更になる場合がございます。その際は、ベストな形でお届け出来るよう、ご相談させて頂きます。

紛失の場合は、物により商品代金の1/3~1/2前後のお値段で再作成致します。ネックレスか、イヤリング片方かなど商品によって前後致しますので、info@mimiperuru.comまたは、各メッセージよりお問合せ下さい。

mimiperuru la feeのヴィーナスアクセ

愛と美と豊かさで溢れた金星。安心感に包まれて、目に入る物全てが美しく、その美しさに感動できる心の豊かさがあって。とても安らぎのある星でした。愛と豊かさ。どちらも追い求めがちですが、どれも自分を輝かせた産物のようなもの。

では、その2つの波動と同調した時、真に望むものは何でしょうか?

このアクセ達が皆さまの元で一緒に輝く事を楽しみにしています。

ご注文はコチラ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP