4月14日コラボイベント開催のお知らせ

Happy Easterキャンドル・アート・アクセサリーのコラボイベントを開催

キャンドル・アート・アクセサリーの作家が集結し、1日だけのスペシャルイベントを開催致します。

日時:2019年4月14日(日)11:00~18:00
場所:横浜・元町 アトリエCHARM
内容:キャンドル作りワークショップ、オーダーアート、アート・キャンドル・アクセサリーの展示/販売

ご予約フォーム

キャンドル作りワークショップ(予約優先)

イースターのシンボルである、可愛い たまご 型のキャンドル作りを体験して頂けます。

時間:11::00~/12:30~/15:00~/16:30~
金額:2点制作で4,000円
定員:各会3名様

ご予約はこちら

オーダーアート(予約優先)

パーソナルブランディングの手法でヒアリングを行いながら、潜在意識からテーマを拾い上げ、あなただけのアートに仕上げます。

時間:11:00~12:30/12:30~13:30/14:00~15:00/15:30~16:30

ご予約はこちら

ご予約について

キャンドルワークショップ・オーダーアートをご希望のお客様は、ご予約フォームよりご希望のお時間を第二希望までお選びください。3日以内に各担当者より、ご予約確定のご連絡をさせて頂きます。

キャンドル・イラスト・アクセサリーの展示/販売にお越し頂く場合も、ご予約フォームよりおおよそのご来店時間をお知らせください。プライベートサロンをお借りしての開催となるため、ご協力をお願いいたします。

場所

〒231-0862 神奈川県横浜市中区山手町100
(住所クリックで、Googleマップに飛びます)

みなとみらい線 元町中華街駅より徒歩5分
京浜東北線 石川町駅より徒歩15分

元町中華街駅5番出口より、港の見える丘公園へ向かう坂の途中にあります。
後日、場所の詳細をお知らせ致します。

主催者

 

片山 磨紀(キャンドルアーティスト、ヨガセラピスト)
ステムエンジニアとして仕事をする傍ら、ヨガインストラクターやキャンドルアーティストとしても活動中。少人数制のヨガ今日知るSapta Kirana 主催。イベントでは「Easter(復活祭)」をテーマに、イースターのシンボルである”たまご”型のキャンドル作りが体験できます。
忙しい日々を送るあなたの癒しであったり、何かに迷った時に導く光になったり、新しく何かを始める時に背中を押すきっかけになるようなキャンドルを作ります。イベントでは、キャンドル作りとキャンドルの展示、オーダーを承ります。

永東 まさみ(魅せ方プロデューサー)

地球が滅べば全て無くなり楽になると本気で思っていた苦悩しかなかった私が、ただ在る事がHAPPYでしかない人生へと変わり、光があれば闇もある、闇があれば光もある どちらも最高のわたしなのだ♡とたどり着いた時、約20年間で1万を超えるヒト・モノ・コトをありとあらゆるカタチでプロデュースしてきた実績を活かして私自身のカタチで何かを表現してみたいと思い、【MY way art.】として わたしの在り方をテーマにした作品を描き始めました。
作品コンセプトは、「揺るがずに自身に満ちたわたし。It’s made you.あなたならできる It’s made me.わたしならできる」個々様々に心の底にある想いを拾い上げ自分自身を素直に感じたときその私をNEWパートナーとして受け入れたあなたをアサーティブネス・アートとして描き上げます。

さかの みどり(アクセサリーデザイナー)

自分の顔と一緒に目に入るアクセサリー。肌に直接身に着けるアクセサリーだからこそ、ただ可愛いだけではなく、身に着けた方の力やお守りになるようなアクセサリーを届けたいという思いから、天然石を使用したアクセサリーを制作しています。信頼のおける業者から仕入れた天然石を、さらにエネルギーの高いものだけを厳選し、地球と宇宙のたくさんのパワーが宿っている天然石のアクセサリーで、身に着ける事で波動が上がり、たくさんの奇跡が舞い降りるよう願いを込めてお届けしています。
イベントでは、4月からの新生活や新しいステージに進まれる方々へ相応しいサポートアクセサリーや、飛躍のアイテムである羽モチーフを使用したアクセサリーなどを販売致します。

当日は、この日にしかお求めいただけないアイテムなどもご用意いたしますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご予約はこちら

関連記事

  1. 星座アクセサリー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP