紛失と破損とステージアップ?

アクセサリーの紛失と破損

この1ヶ月で、「ピアスを片方無くしてしまった。」「以前購入したアクセサリーが壊れてしまった。」というご連絡が相次いでおります。中でも多いのがピアスの紛失です。

破損については、もちろん製作者として、破損部分の原因追及と、よりしっかりしたものを作るための見直しを行うのですが、、、そのどれもが「え!?そんなところが!?」というものなのです。チェーンが切れてしまったり、イヤリングの部品自体が折れてしまったり・・・。お金を出して購入して頂いたものなので、とても心苦しく申し訳ない気持ちが大きいです。

変化のサイン

ただ、不思議な事に、紛失された方も壊れてしまった方も、その後大きく変化をしている方が本当に多いのです。

ある方は彼氏ができ、
ある方は新しいお仕事を始められ、
またある方は新し自分を発見して輝いています。

やっぱり、物も持ち主様のエネルギーサポートをしていて、一つのステージが終了したよ!というサインなのかもしれないなと思っています。

つまり、ステージアップの時!!

なので、ピアス片方紛失してしまった・・・。などのご連絡を頂くと、「お♡この方もー♡」とニヤニヤしてしまいます(ごめんなさい。笑)

破損のお直しや、ピアス片方の再作成は再度購入できる材料であればパーツ代+送料でお作り出来ます。(購入後すぐの破損の場合は、無料でお直しさせていただきます。)なので、あまり落ち込んだりせずに「やったー♡ステージアップの時だー♡」と思ってご連絡くださいね。

ただ、天然石などの一点物については、再作成が難しいものもございます。その際は、ピアスの残った片方の石をネックレスに変更したり、似た石で作成するなど検討致しますので、ご相談ください。

1年前にオーダー頂いたピアス。
「片方なくしたので作って欲しい」
のご依頼はとても嬉しいです。

1年経っても。まだ身につけたい!と思って頂けているという事ですから。
そして、mimiperuru la fee のアクセサリーは一点物なので、サイズの確認のため片方のピアスをお送り頂くのですが、持ち主様のエネルギーと調和したアクセサリーに再会するのも嬉しい瞬間だったりします。「本当に大切に使ってくださっているんだな」というのがとても伝わってくるんです(^^♪

添えて下さるお手紙も本当に暖かくて、素敵なお客様に恵まれて幸せものです(本当に。)

という私も、お気に入りだったブレスレットを紛失しております( ;∀;)
無くしものを探すときには、大天使チャミュエルにお願いするのですが、それでも出てきません( ;∀;)

私もステージアップでしょうか。どこに行くんでしょうか。自分の事だと途端に分からなくなりますね(笑)

人との出会いと別れも

アクセの話とはズレちゃいますが、春に向けて、別れの時を向える方達も最近本当に多いですね。これも一つの学びが終了して、次のステージに行くよ!のサインだと思います。

私は人として大切なものが欠けているので(笑)、人との別れが辛くて、その人の居ないこれからが不安で泣いている若者を見ると・・・「この子、これから成長するんだな♡どうなるんだろう♡」と思ってニヤニヤしてしまいます(ごめんなさい。)

そして、類もれなく、私にも大きな別れがやって来ました。自分の事だと辛くて、次のステージがやって来てるのに全く展開についていけなくて、全然ニヤニヤ出来ません。あ、人間だった。って思いました。笑

2019年春♡みんなでステージアップの波に乗って、奇跡を起こしましょう♡

 

あ。でもステージアップうんぬんの前に、紛失・破損はご連絡ください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP