セレスタイトのブレスレット

展示会ノベルティ商品~天使のブレスレット~

展示会ご来場者へのノベルティ

12月22日(土)にmimiperuru la fee 1DAY SHOPでのノベルティ商品のご紹介です。ご来店予約の上、当日お越しいただいたお客様は当日お会計から10%offにてお求めいただけます。さらに、12月10日までにご予約のお客様へ、こちらのブレスレットをプレゼント致します。

セレスタイトのブレスレット

魂の浄化を促し、精神力を高めてくれると言われている天然石「セレスタイト」を使用した、天使のブレスレットです。

ご来店予定の方は、メールまたは予約フォームからご予約をお願い致します。
mail: info@mimiperuru.com
→件名に【来店予約】、本文に【お名前】をご記入の上、お送りください。

ご予約フォームの方はこちら
下記フォームに必要事項のご記入をお願いいたします。
来店予約フォーム

当日、ご予約のお名前をスタッフにお伝えください。

※ノベルティのご予約は残り2名様まで!割引きのご予約は前日まで承ります。

【イベント詳細】
日時:2018年12月22日(土) 13:00 – 18:00
場所:神奈川県横浜市中区相生町2丁目52泰生ポーチフロント
横浜・関内の路面店舗:シェアカフェ『泰生ポーチフロント』
場所の詳細はこちらをご確認ください

 

高次元とつながる石「セレスタイト」

今回、ノベルティーを製作するにあたり、「何かお守りにもなるようなパワーのあるものが良いな~」と考えていたところこの石に出会いました。ブレスレットを身につけられない方でも、寝室に置いたり、瞑想の際に身につけたりと、いろいろご使用頂けます。

セレスタイトのブレスレット

セレスタイトは、「大空の青」という意味から名付けられた石で、今回仕入れた石も見ているだけで、ヒーリング効果があるような淡いブルーがとても美しい石です。「天使」「ハイヤーセルフとのコミュニケーション」「瞑想」「高次元へのアクセス」などの石言葉を持ち、魂を浄化し、不安や恐れなどの感情を鎮静化し、精神力を高めてくれるなどの効果があります。天のような神聖な愛を宿し、運命的な出会いを招くともいわれているので、高次元とのアクセスだけではなく、恋愛や人間関係にも力を貸してくれる石でもあります。

古来から伝わるセレスタイトのパワー

セレスタイトには様々なパワーをもつ石として、古来から愛されてきました。
こちらはセレスタイトの持つパワーの一部です。
・天使とのコミュニケーションを取れる
・自分の守護天使を呼び寄せられる
・遺伝子の潜在力を引き出し、遺伝子や細胞記憶に刻まれた不調を改善する
・内なる自分や、高次の自分と出会うのに必要な穏やかな空間を創る
・考えるのではなく感じるように促す
・創造性や発想力を高める
などです。

天使のブレスレット

今回のノベルティのブレスレットには、天使の羽のチャームをつけ、より天使とつながる力を強めてくれるデザインになっています。見えないけれど、いつも私たちをサポートしてくれている光の存在達。
去年あたりから、天使について知る機会があり、最近は天使さん達と仲良くなる瞑想などもしています。最初は見えない世界の事なので、全く信じられなかったのですが、どうせなら信じられなくても「いる」と思って行動した方が面白いなと思い、天使や光の存在にいろいろなサポートをお願いするようになりました。(そういえば子供の頃は、常に隣に誰かいていつもお話ししたり相談したりしていた事を思い出しました。)
天使や光の存在達はいつも私たちを見守ってくれているのですが、この地球上では「私たちの意思」が尊重されるので、勝手に何か手出しをする事はできないんだそう。助けたくてウズウズしているので、「助けてー\(^o^)/」ってお願いしたら喜んで助けてくれるみたいですよ♪もちろん助けてもらったら感謝も忘れずに。
今回、この石との出会いもそうですが、「どうやって検索したら良いのか分からない、けど何となくこんなものを探している!」とか、「アクセサリー作るのに、こんなパーツが欲しい」とか、そういったものが考えてもいなかったルートで見つかるなど、天使さんのサポートを感じずにはいられません(*’ω’*)

見ているだけで、不思議と深い安心感に包まれるセレスタイトのブレスレット。
ぜひ、身に着けて内なる自分のパワーを感じてみて下さい。

ご来店予定の方はコチラから。
ベルティのご予約は12月10日(月)までです。→たくさんのご予約を頂いたため残り2名様となります。

ご来店予約はこちらから

下記フォームに必要事項のご記入をお願いいたします。
来店予約フォーム

または、メールにてご予約下さい。
info@mimiperuru.com
件名に【来店予約】、本文に【ご予約のお名前】をご記入の上、お送りください。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP