ホロスコープ診断付きアクセサリー「幸運のタリスマン」着用イメージ

ホロスコープアクセサリー「幸運のタリスマン」ネックレスの種類は3種類

11月8日(木)の新月より発売開始の「幸運のタリスマン」→詳細はコチラのページをご覧ください。

今回、男性・女性ともにお楽しみ頂けるよう、チェーン・革紐M・革紐Lの3種類のネックレスをご用意いたしました。コチラのページでは、それぞれの着用イメージをご紹介致します。

①チェーンタイプ

ゴールドフィルドの繊細なチェーンを使用したネックレスです。

ゴールドフィルドとは、金の層を高熱と圧力で真鍮に圧着させたものです。 金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、変色しずらい素材となっています。

チェーンの長さは40㎝で、6㎝のアジャスターがついているので、冬場のニット素材のお洋服の上からもご着用いただけます。これより、長いチェーンをご希望の場合は、お問合せ頂ければ対応させて頂きます。


鉱物風のデザインになっているので、一つでもコーディネートのポイントになります♪

 

②革紐Mタイプ

こげ茶の国産牛革紐を使用したネックレスです。

女性・細身の男性におすすめのサイズの革紐40㎝に、6㎝のアジャスターがついています。チェーンタイプとはまた違った雰囲気でお楽しみ頂けます。

③革紐Lタイプ

革紐Mタイプよりも、5㎝長い45㎝(+アジャスター6㎝)のお作りになっているので、大柄の男性やゆとりをもって着用されてい方へおすすめの長さです。

その他ご要望がありましたらお問合せ下さい!

・チェーンのロングが欲しい
・チェーンタイプを購入するけど、コーディネートによって革紐にも付け替えたい
・もっと長い革紐が欲しい
・革紐の色を変えたい

などございましたら、個別に対応させ頂きますので、こちらのお問合せページよりご連絡ください。
(追加料金がかかる場合があります)
問い合わせページ

幸運のタリスマンご購入ページはコチラ
特別価格のキャンペーン期間は11月22日まで!
幸運のタリスマン(ネックレス)

幸運のタリスマン(キーチャーム)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP