星座アクセサリー

ホロスコープ診断付きアクセサリー「幸運のタリスマン」発売のお知らせ

ホロスコープ診断付きアクセサリーを発売します!

みなさま、大変お待たせいたしました。Facebook等では何度かお知らせしておりましたが、星座のアクセサリーが遂に完成しました!!

神秘的で、身につけているだけでパワーになるようなアクセサリーが欲しくて、半年前から試作を繰り返し、遂にトキめく可愛いものが出来ました。

「幸運のタリスマン」と言います。
星座アクセサリー

タリスマンとは

「タリスマン」とは「力がこめられた」ものという意味があります。
語源は「神に捧げられたもの、清められたもの、護符」を意味するギリシャ語の「telesma」に由来のようですが、護符としてだけではなく、「持ち主に幸運をもたらすお守り」としての力ももっているのです。

ホロスコープ診断との特別コラボにて制作

今回はポライトコンサルティング合同会社の代表社員でもあり、占星術師として活躍されている宮城徹朗さんのご協力の元、占星術のデータを基にお一人お一人にあわせて、必要なエネルギーを閉じ込めた星座アクセサリーをお作りいたします。
プロの占星術師が鑑定し、アクセサリーデザイナーがそれぞれの分野や要素に合わせて完全オーダーメードでお作りするとてもパワフルなものです!!さらに、アクセサリーと一緒に鑑定士から、あなたの為の一言メッセージを添えた鑑定書もお送りします。

※ラッピング・鑑定書のデザインは変更になる場合があります。

星座アクセサリーについて

一言に星座のアクセサリーといっても、お悩みや伸ばしたいジャンルやシーンによって身に着ける星座は異なってきます。毎朝のニュース番組や雑誌の占いでおなじみの星座は「太陽星座」と呼ばれ、何座?って聞かれたときに答えている星座となります。
占星術では人はこの太陽星座の他に、月星座や金星星座など10の要素の星座を持っています。

例えば私の場合、3月生まれなので普段確認する太陽星座は「うお座」ですが、月星座では「やぎ座」、金星星座では「おひつじ座」を要素として持っています。本当の私らしい個性を伸ばしたい時には「うお座」を身につけ、月の分野である仕事や結婚面のパワーを伸ばしたい時には「やぎ座」を、美的センスを高めて創作活動に活かしたい時や恋愛を楽しみたい時には金星の「おひつじ座」のパワーを借りることができます。

ですが、ここまでの情報をなかなか個人で把握し、パワーを活用されている方は少ないのではないでしょうか。
そこで、今回はプロの占星術師のご協力の元、あなたが持っている星の要素を鑑定していただき、その結果からお一人お一人にピッタリのアクセサリーを制作することに致しました。

各惑星の持つ特徴についてはコチラのページをご覧ください。

必要な情報

「幸運のタリスマン」を作成するにあたり、生年月日、出生時間、出生地、目的や伸ばしたいジャンルについて等の情報が必要になります。
ご注文、ご入金を頂きました方へ、占星術師の宮城先生よりメールが届きますので、必要な情報をお送りください。
※ いただきました情報は個人情報保護法の元、管理しておりますのでご安心ください。

アクセサリー種類

基本はネックレスタイプでのお渡しとなりますが、革紐タイプ、チャームタイプでのお渡しも可能となります。

◎ネックレス

チェーンタイプ
星座アクセサリー

革紐タイプ

申し込みはこちら
幸運のタリスマン(ネックレス)

◎チャーム
お守りアクセサリーホロスコープアクセサリー チャーム

お申し込みはこちら
幸運のタリスマン(キーチャーム)

石の種類

今回は以下の72種類の中から鑑定結果に基づき制作いたします。
12星座(おひつじ座〜うお座)と6つの惑星(太陽(サン)、月(ムーン)、水星(マーキュリー)、金星(ビーナス)、火星(マーズ)、天王星(ウラヌス))を組み合わせた計72パターン。
カラーはエレメント(火・風・土・水)カラーとなる全4種類(星座によってカラーが決まっています)。エレメントカラーは大切なエネルギーの要素となっておりますので、どのカラーになるか診断結果をお楽しみにお待ちください♪
ホロスコープアクセサリー

※上記は太陽(サン)の全12星座の写真です。

申し込みはこちら

幸運のタリスマン(ネックレス)

幸運のタリスマン(キーチャーム)

価格

ネックレス:定価10,000円
キーチャーム:定価12,000円

↓↓

キャンペーン価格として20%OFF!!!

ネックレス:8,000円
キーチャーム:9,800円

※限定100個です。

キャンペーン期間

11月8日(木)~11月30日(金)23:59の期間中、この特別価格で販売いたします。

幸運のタリスマンはこんな方へおすすめです

・身に着けるだけでパワーがもらえるアクセサリーが欲しい
・可愛く身につけられるお守りが欲しい
・神秘的な物が好き
・叶えたい目標がある
・何となく伸び悩んでモヤモヤしている事がある
・大切な方の力になれるようなアイテムをプレゼントしたい

申し込みはこちら

幸運のタリスマン(ネックレス)

幸運のタリスマン(キーチャーム)

商品のお問い合わせはこちら。

お問合せページ

制作者プロフィール

ホロスコープ鑑定:宮城 徹朗
占星術師18歳でのディズニーキャストとしての経験をきっかけに、お客様の笑顔に喜びを感じ、ホスピタリティを追求。IT業界へ転向後も「ホスピタリティーを活かしたワークスタイル」により、上司や同僚からも絶大な信頼を獲得する。
2011年に『ITエンジェル』を立ち上げ、独立。会社の基盤となる「人」に特化した分析を行うため、西洋占星術(ホロスコープ)を習得。「ホスピタリティー」と「西洋占星術」を組み合わせた独自の分析術により、企業から個人に至るまでサポートを行っている。特に「鋭い分析力」と「丁寧で分かりやすい解説」に定評がある。
2018年8月にポライトコンサルティング合同会社として法人化をし、活動範囲を拡張している。

ポライトコンサルティング合同会社HP

 

アクセサリー制作:さかの みどり

大学卒業後、一般企業に事務職として就職するも、「大好きな作る事を仕事にしたい」と考え、夜間の専門学校に通い洋裁やデザインについて学ぶ。卒業後はブライダルドレスのショップや、高級アパレルブランドのデザイナーの下に従事し経験を積んだ後、2017年にアクセサリーブランド『mimiperuru』を立ち上げる。以前から「モノにはエネルギーが宿る」と考え、丁寧に制作するだけではなくアクセサリーをヒーリングして制作。
作品の幅を広げるため、2018年には別ブランド『Nut』のWEBSHOPを開設し、ハンドメイド講習会などハンドメイドの楽しさを広める活動も行っている。

お問合せ

『幸運のタリスマン』はホロスコープ鑑定士とアクセサリーデザイナーがそれぞれ考えていた、「お客様の夢の実現が加速するよう、毎日身に着けてパワーになる物があれば良いのに。」という想いが合わさり完成しました。私たちが愛情を込めて、鑑定・制作させて頂きます。

幸運のタリスマンについてご不明な点や、ご要望がございましたらご遠慮なく、こちらまでお問合せ下さい。

お問合せページ

幸運のタリスマン商品ページはコチラ

幸運のタリスマン(ネックレス)

幸運のタリスマン(キーチャーム)

 

詳しいホロスコープ診断をご希望の方は、こちらのページよりご連絡ください。

ポライトコンサルティング合同会社HP

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP