春のオーダー祭り作品集①

春のオーダー祭り

3月1日より開催している「春のオーダー祭り」へ、たくさんのお申込みを頂きありがとうございます(*^^*)

デザイン帳にしているモレスキンのブランド名入りノートが(って言いたいだけ)、いっきに半分のページに進む程たくさんのデザインを考えることが出来て、ノートを眺めながら幸せを噛みしめております♪デザインを考えて、パーツを選ぶ時間が殆どで、作る時間はあっという間(*’▽’)


何故か、確定申告の時期にオーダー祭りをぶつけたチャレンジャーな私ですが、確定申告も終えて(締切日の2日前にだよ!優秀でしょ!)もっともっと作りたい!!ということで、まだまだお申込みお待ちしております♪

詳細はこちら→春のオーダーアクセアリー祭りを開催します

春のオーダー祭り作品集

申し込みたいけど、欲しいイメージが固まらなく頼めない。。。というお声を頂いたので、第1弾でお送りした作品をご紹介致します。確かに、オーダー方法がフリーダム過ぎてデザインの幅が謎すぎて分かりにくいですよね(;・∀・)
なんとなく、こんなデザインがあるんだな~。ここのここをこうしたいな~。このデザインでピンクがいいな~などの参考にして頂ければと思います。

春のオーダー作品①

「夏に使えるアクセサリーで、濃い色や大振りなパーツを使ったアクセサリー」ということでオーダー頂きました。元気なカラーのイエローで春から夏にかけてお使い頂けるような、ポップなデザインに仕上がりました。大振りなピアスや元気カラー等、いつものmimiperuruのデザインとは違ったイメージでとっても楽しかったです。

春のオーダー作品②

作品②は、「スイートでセクシーであとはお任せ」って、ザックリしたオーダー。笑
残念ながら、私の中にセクシーさがないので、最大限妄想でセクシーさを表現致しました。(できてるかな??)
シェルのお花の形で、スイートにピアスのキラキラがきっとセクシーなはずです!!!きっと。

春のオーダー作品③

こちらも、「いろいろな柄やカラーの春服にあわせやついやつ」とザックリオーダーでした。ご希望に合わせてシルバーを使用し、ホワイトのパールで春っぽく、いろいろなお洋服に使いやすいようにシンプルに仕上げました。

春のオーダー作品④

こちらは、「お仕事でもプライベートのお出かけにもさりげなく使えるデザイン」とオーダー頂きました。いろみは抑えて、でもちょっぴりキラキラ華やかに仕上がりました。イヤリングは、私のマイブームの後ろから揺れるタイプ。こんな感じで、ちょくちょく私のマイブームが盛り込まれますので、NGデザインは遠慮なくお伝えください。

春のオーダー作品⑤

「お手持ちのワンピースに合うアクセサリー」ということで、ワンピースのお写真をお送りいただいてデザイン致しました。とっても、素敵な大人っぽいドレスだったので、雰囲気に合わせてゴージャス&スタイリッシュなイメージでお作りしました♡イヤリングをオプションで追加して頂き、おひとつは普段使いもしやすいシンプルなものに♪

第二段を制作中

こんな感じで第一弾のオーダーアクセサリーをお届けしました。第二段は現在制作中ですが、ピンクのビジュー系が揃ったので、一気に違う雰囲気のアクセサリーになっています(*^^*)そちらも完成次第、ご紹介させて頂きます。

デザインは、ご要望を頂いた後こちらからデザインを何点か提案させて頂き、細かなご希望を伺いながら決定していきます。みなさま、「じゃあそれで~」みたいな感じであまり修正がなくて不安になるのですが(;・∀・)「濃いピンクが良い!」とか「もっとジャラジャラしたい!」などご希望がありましたら、遠慮なくお申し付けください!

あと、3割くらいの方が「私も申し込んで良いのでしょうか・・・?」と仰るのですが、もちろんです!!引き続きどしどしお申込みをお待ちしております♪

春のオーダーアクセサリー詳細
お申込みはコチラ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP