春のオーダーアクセサリー祭りを開催します!!

オーダーアクセアリーの新メニュー♡

mimiperuruのオーダーアクセサリーに新メニューが登場しました。

こんなご経験はありませんか??

・この服に合うアクセサリーが欲しいけど、どんなものか全く分からない。
・欲しいイメージはあるけど、どこにも売っていない。
・いつも無難なものばかり選んじゃうけど、もっとアクセサリーでオシャレに見せたい。
・アレルギー対応のピアスって可愛くない。

こんなお客様のご意見から生まれた新メニューです。

あなただけの似合わせアクセサリー

普段良く着るお洋服や、アクセサリーをつけたいお洋服、ご本人様の雰囲気に合わせてあなただけのオリジナルアクセサリーをお作りします。

アクセサリーって、女性を輝かしてくれる魔法のアイテム!!それなのに、何となくで選んだり、ちょっと違うんだよな~って思いながら使用するのって、とってももったいない!!顔と一緒に視界に入るものだからこそ、下着やシューズのようにぴったりフィットするアクセサリーを身に着けて、もっと輝く毎日を送りませんか♡

似合わせアクセサリーオーダーの流れ

 

①こちらのお申込みページより必要事項を送信

②お振込み
こちらよりお送りする指定の口座へお振込みをお願いいたします。(お振込み手数料はお客様のご負担となります)

③お送りするアドレスへ写真を送信
ご入金確認後、こちらからお送りするアドレスへ、お手持ちのお洋服やアクセサリーを合わせたいお洋服のお写真、ご本人様のバストアップ写真、お手持ちのアクセサリーのお写真とお悩みやご要望をお送りください。

④こちらから、似合うアクセサリーの提案

⑤デザイン修正(無制限)

⑥デザイン決定後制作

⑦写真送信

⑧よろしければ納品(お振込み確認後10日前後)

※パッケージのデザインは違います。

春のオーダー祭り♪上記メニューを3,500円で!!

今回新規メニューのご提供ということで、上記メニューを3,500円のモニター価格にてご提供致します。3,500円で、ネックレスとピアスイヤリングをセットにてお作りさせて頂きます。

通常のオーダーメニューでも、単品で5,000円以上の価格で行っておりますので、とってもお得な内容となっております!!そのため、使用する材料は天然石やゴールドフィルドなどを使用する場合はオプションメニューとさせて頂く旨をご了承ください。

春のオーダーアクセサリーメニュー

基本メニュー ピアスorイヤリング+ネックレスセット  3,500円

オプション
ブレスレット追加     +1,000円
ピアスorイヤリング追加  +1,000円 (基本のセットに追加するので、合計でネックレス1点・ピアスorイヤリング2点)
ネックレス追加      +1,000円 (基本のセットに追加するので、合計でネックレス2点・ピアスorイヤリング1点)
素材アップグレード    +1,500円 (ゴールドフィルドやスワロフスキーなどをご希望の方向け)

※ゴールドフィルドについて
ゴールドフィルドは、金の層を高熱と圧力で真鍮に圧着させたものです。 金メッキよりはるかに厚い層で作られているため、長時間使用していても剥げてくることはほとんどありません。手軽に本物の金の輝きを楽しめます。

お申込みはこちら

開催期間は本日から4月15日まで!ただし、お申込みはお早めに!

今回、お祭りという事で開催期間中、人数の上限は設けずにオーダーをお受けいたします。モチベーション的には何十人でも!!なのですが、今回かなりお得な内容になっているため(追加オプションお2つお選びいただいたら、5,500円でネックレス2点ピアス・イヤリング2点作れちゃう!)首と手に限界が来たら、開催期間中でもお祭り価格は終了させて頂く場合があります。ご注文はお早目がおすすめです。

ご注意点

基本的には、お振込み後お写真をお送りいただいてから10日前後でのお渡しとなりますが、ご注文が多数の場合、納品が大幅に遅れる場合があります。入学式やイベント等、ご着用のお日にちが決まっている場合は先にお知らせください。

また、下記の内容については、ご要望にお応えできませんのであらかじめご了承ください。
・mimiperuruネットショップより、全く同じデザインを指定する。(この作品の雰囲気や形が好きなどはOK!)
・他のブランド様のデザインを指定する。

たくさんのお申込みをお待ちしております!!

ご自身のアクセサリーはもちろん、ご友人へのプレゼントや、お母様へのプレゼントとしてもオススメです。また、mimiperuruのオーダーアクセサリーを一度利用してみたかった!という方もこの機会に是非ご利用ください。

オーダー申し込みはこちら
ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい♪
お問合せはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP