オーダー「ベビーのファーストアクセサリー」

こんにちは(*´ω`*)mimiperuru(ミミペルル)です。

先日、初めてのジャンルのアクセサリーをオーダー頂きました。
なんと!なんと!!

ベビーのファーストアクセサリー!!

「退院の日のセレモニードレスと一緒にご着用のアクセサリーを」

ということでオーダー頂きました。

新生児のアクセサリーって・・・??

生まれたての赤ちゃんってどんなアクセサリーをつけるのか全く想像できなくて、最初は、ヘアベンドにリボンをつけたり、腕にゴムみたいにしてつけるやつかな??と思ったのですが、なんと!!ネックレスということで・・・。

ここでいったん、私の思考は停止しましたね。。。(‘Д’)

いいの?新生児ネックレスつけていいの??どんなのつけるの??とちんぷんかんぷんでご相談したところ、こちらのエテルネミミシリーズを親子お揃いで♡と仰っていただきました♡

【N18-03】エテルネミミ☆フリルバックリボンネックレス

エテルネ(永遠に)ミミ(可愛い)と名付けたネックレスです( *´艸`)

フリル部分をミニサイズにして、チェーン部分をリボンにして・・・完成したのがこちらです!

普段、大人用のアクセサリーも可愛い可愛いと自画自賛しながら作っているのですが、それが更にミニサイズで可愛くて♡♡♡一人で壊れそうな程でした!笑

なるべく金具は使わないように、チェーン部分はオーガンのリボンでお作りして、マジックテープで着脱できるようにしました。首回りのサイズも不明過ぎたので、よだれかけのサイズ(最近はスタイってい言うんですね!)を参考にしました。

ママ用のは、お揃い感が出るように製品はグログランリボンなのを変更して太めのオーガンジーのリボンに。チャームでお取り外しも出来るので、お嬢様用と同じ位置にリボンを持ってきて使用することもできます。

お嬢様のお名前にラピスラズリを表す漢字が使用されるので、おリボンのポイントに使用しました。

そして、そして退院の日に可愛すぎるお写真を頂きましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡掲載の許可を頂いたので、ご紹介します♡

かかかかかかかかか

かかかかかかかかか

可愛いーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんなに可愛いことってありますか( *´艸`)

そしてお揃いでご着用頂いたお母様も可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

mimiperuruにとって、初めてのアクセサリー制作をさせて頂き、とても勉強になり楽しかったです。

プリンセスのネックレス♡♡これからもたくさんのオシャレができるアイテムをお届けしていけたら!と思っております(*´ω`*)
この度は、素敵なオーダーありがとうございました!

こんなネックレスが欲しい!
我が子にもオリジナルのネックレスを!!

などのオーダーも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

オーダーについての詳細はこちらからご覧いただけます。
↓↓
mimiperuru オーダー詳細

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP