ホワイトデーのおねだりアクセサリーに♡リボンで2人の心を結ぶ

こんにちは!アクセサリーブランドのmimiperuru(ミミペルル)です。

リボンのモチーフって可愛いですよね。リボンを使用したアイテムは可愛くてついつい選んでしまうという女性も多いのではないでしょうか。
mimiperuruの2018年春夏コレクションの新作でもリボンモチーフのアクセサリーをたくさんご紹介いたしました。
そんな、「可愛いから」という理由で選んでいるリボンですが、「結ぶ」という形状から縁を結ぶ=縁結びの縁起の良いアイテムでもあるんです。可愛くてワクワクしながら身に着けているものが、縁結びにもなるなんてとっても嬉しいですよね!

ホワイトデーのおねだりに♡リボンのもう一つのジンクス

リボンは「縁結び」の縁起の良いラッキーアイテムでもあることに加えて、もう一つのジンクスがあるのをご存知ですか?
それは「リボンをモチーフにしたアイテムを恋人から贈られると、2人の絆がより深まる」という言い伝えです。恋人からそんな意味を込められたアクセサリーを贈ってもらえたらとっても嬉しいですよね。

【N18-05】ルミエール☆リボンショートネックレス

二人の愛が深まりそうなリボンのネックレスは、ホワイトデーのおねだりアイテムとしてもとってもオススメです。

リボンモチーフのネックレスで後ろ姿も可愛さをアピール

mimiperuru(ミミペルル)のリボンネックレスは、後ろにリボンがくるバックリボンネックレス。普段、気を抜いてしまいがちな後ろ姿もしっかり可愛くすることができます。アップへアや、ボブスタイルはもちろん、ロングのダウンスタイルから動くたびにのぞくリボンも、とっても可愛く演出してくれます。
ルミエール☆リボンショートネックレスは、レースの柄に織られたエレガントで柔らかい雰囲気の生地を使用しており、ブルーとピンクよりお選び頂けます。

【S18-05】ルミエール☆3点セット(リボン・ネックレス・ピアスorイヤリング)

ネックレスは、10mmのホワイトのコットンパールで所々にオーロラのスワロフスキーを。エレガントな印象のリボンと合わせて、とても上品な女性らしいデザインのネックレスです。

リボンを外してシンプルな1連ネックレスに

彼におねだりしたネックレス。デートの時はもちろんですが、普段お仕事や他のイベントの時にも着用したいですよね。mimiperuruのバックリボンネックレスは、リボンが取り外せる仕様になっています。デートの時や女子会にはリボンをつけて可愛くアピール♪お仕事やオケージョンシーンには、リボンを外してシンプルな1連のネックレスとして様々なシーンでご活用頂けます。

【A18-05】ルミエール☆単品ネックレス

 

可愛い×愛が深まる×便利

可愛いだけじゃなく、彼との愛が深まって、たくさんのシーンでも使用できるmimiperuruのバックリボンネックレス。
春のオシャレを楽しみながら、彼との絆を深めるリボンアイテムとしておすすめのネックレスです。

mimiperuru WEBSHOP

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP