ふんどしパンツ新作紹介~直感を高めるネイビー~

ふんどしパンツの新作紹介

mimiperuru clarteのふんどしパンツの新作をショップにアップ致しましたので、ご紹介させて頂きます。
これまで、ピンクやラベンダーなど柔らかい色合いの可愛らしいイメージの物が中心でしたが、今回はネイビーと大柄のフラワーが大人っぽい印象のデザインにしました。ネイビーは、ピンクやラベンダーと並んで私が大好きなカラーです。

ダブルガーゼのアジャスターショーツ

ネイビーのカラーの特徴

カラーセラピーの観点からみると、ネイビーは「直感や神秘的なもの」とつながるカラー。夜空の色でもあるネイビーは、昼の間は明るく、夜になると星の輝きを美しく引き立たせる濃紺へと変化するとても神秘を感じるカラーです。第三の目と呼ばれる第六チャクラに対応したカラーなのですが、この第六チャクラが直感に関係するチャクラなのです。第六チャクラが活性化されると、「目に見えるものが全てではない」という事が腑に落ち、物事を見通す力が備えられていきます。ネイビーの色の深さと同様に、物事の表面的な部分ではなく、より深い部分で理解しあえたり、結び合うことをサポートしてくれます。
また、感覚器官(五感)を敏感にしてくれるカラーでもあります。私たちの日常ではつい、思考を優先してしまいがちです。合理的・生産性・損得などを優先してしまい、いつの間にか「ただ感じる」ということの大切さを忘れてしまっています。本来、私たちは感じて喜びを得るために地球にやってきました。損得や勝ち負けの世界は存在しておらず、「美味しい」「美しい」「気持ちがいい」とただその美味しさや美しさを感じ感動することで魂が喜ぶのです。
ネイビーを一番肌の大切な部分に身に着けることで、夜空に包まれ、宇宙に身を委ねるようなそんな安心感に包まれます。

ダブルガーゼのTバックショーツ

直感力を高めるということ

これまでの記事でもお伝えしてきましたが、直感はとても大きな力をもっています。「降ってくる」「湧いてくる」など、直感が冴えている人の表現は様々ですが、私は「自分の魂の声」であると考えています。そのため、直感を大切に行動すると、シンクロ二ティーが起こったり、すごく努力している訳でもないのに物事の展開がよくなったりします。そのくらい、「魂の声」に従うということは、人生の大きなサポートをしてくれます。

いきなり、直感よ湧いてこい!と思っても、期待通り湧いてくるわけではありませんが、例えば小さな小さな声「お風呂でハーゲンダッツを食べたい」とか「帰りにカフェでゆっくりしたい」とか「今日はあの海に行きたい」とかそんな声を出来る範囲で拾ってあげて行動に移してみると、徐々に徐々に大きなヒントや直感が冴えるようになってきます。その時に大切なのが、思考を手放し五感をフルに使って「感じる」ということ。「あ~美味しいな~」「あ~安心するな~」「あ~太陽が綺麗だな~風が気持ちいいな~」と思いっきり感じる事で、自分の中の魂が喜びを感じます。

ふんどしパンツで直感力を高める

ネイビーに限らず、ふんどしパンツは「感じる力」を高めてくれます。身体を緩めて、心を緩めるとリラックスする事ができます。リラックスしている状態、お風呂や温泉につかった時の「ホッと」する感覚って、現代に生きる私たちにはとても大切な大切な瞬間です。ホッとすると、不安や恐れなどの感情で低かった波動がニュートラルの状態に戻ります。すると自然と、「あれをやりたい」「こんなことをしてみたい」と直感が湧いてきます。ワクワクするエネルギーに変わると、良い気分に切り替わり、その気分に応じた良い状態の現実が作られていきます。

直感力を高めるネイビーと、身体と心を緩めるふんどしパンツで、宇宙に身を委ねるように安心して、リラックスして、目に見えない深い愛や感情を感じてみて下さい。

WEB SHOPはこちら

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP