ふんどしパンツの新作を追加しました♪

こんばんは(^^)mimiperuru(ミミペルル)です!

ふんどしパンツの新作をショップにアップしました♪

今回は初めてシルクのふんどしパンツも♡♡

こちらはアジャスターをサイドに使用し、
その日の体調や体型に合わせ調整していただけます。

シンプルにシルクの生地に前側だけレースをプラスし、
可愛いらしさ、繊細さのあるmimiperuruらしいデザインに。

こちらは、花柄の生地でフリルがたっぷりのタイプ♡

花柄フリル、か…か…か…可愛い(〃ω〃)←自画自賛

シルクは人の肌と同じタンパク質でできているので、履けば履くほどお尻がツルツルに╰(*´︶`*)╯♡もうね、すっごくツルツルで触った瞬間に「ふぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って、とっても幸せな気分になれます♪五感を刺激されている感じ♡

しかもピンクは、幸せホルモンを分泌してくれるカラー!!女性ホルモンも分泌してくれるので、みているだけで若返り&美肌になり、さらには恋愛運もアップしちゃうっていう嬉しいカラーなんです♡

ピンク×シルクのパワーで、潤い女子確定♡♡♡

ラベンダーカラーのダブルガーゼタイプも♪

癒し&インスピレーションを高めるパープル。リラックスが目的でもあるふんどしパンツの効果をより一層高めてくれそうなカラーです。

こちらはTバックタイプ。

着用すると、フリル部分があまりなくなって、パンツスタイルの時もスッキリお召し頂けるデザインにしました。Tバックタイプだと、ふんどしパンツ感が全くないから、デートの時にも履いていけますね♡

ふんどしパンツの目的として、鼠径部の締め付けを無くすから血液の循環が良くなるとか、それによって冷え症が改善されたり、生理不順がなくなったりとか、人それぞれ良い効果があるみたいですが、私には「身体を緩めることで心も緩まってリラックスできる」というのが大きな効果でした。

緊張して、こうしなきゃ、ああしなきゃ、人に迷惑かけないようにしなきゃ、使える子って思われるようにしなきゃ、空気読んで上手く立ち回らなきゃ、自立しなきゃ、稼がなきゃって凝り固まってる時って、自分の力の半分も発揮できなくて、でも身体緩めてリラックスすることで、スッと楽になるんです!!
「あ~別にこのままでもいっか~」「生活できてはいるんだからいっか~」って今の自分にまずはOKを出してあげて、昨日も書いた許容のエネルギーが出ると本当に不思議なくらい、スッと本当の力が出せるの!!!

ほんと、空気は読むものじゃない!!吸うものだ・・・。笑

そんな風に、リラックスして自分を開かせるエネルギーが伝わったら嬉しいです♪

mimiperuru clarteWEBSHOP

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP