ふんどしパンツ♡可愛く増産中♡

こんばんは(^ ^)mimiperuru(ミミペルル)のみどりです。

波動アップチャレンジの記事が途中ですが、元気に継続中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「良い気分を選択する」ことを続けるだけで、エネルギーがみるみる満ちてきます!!
ということで、数日ふんどしパンツ作りに没頭しておりました(^ ^)

今回はまた新しいパターンを引き直し、より履きやすく可愛く改善しました。シルク生地も取り入れ、ますますおしりに優しいふんどしパンツになります。

シルクは人と同じタンパク質で出来ているため、吸湿性・保湿性・放湿性に優れていて、着れば着るほど美肌効果が期待出来る素材(๑>◡<๑)履いているだけで綺麗になれるなんて、女性にとっては嬉しすぎる効果ですよね!!

お家でのリラックスタイム用におしりスッポリタイプと、彼とのデートでも履けるティータイプを準備しています。

もちろん、リラックスタイム用もきちんと可愛く♡

先日まで夏日に近いような気温だったのに、数日でいっきに秋が早送りされましたね。

こんな時、「秋バテ」といって体調を崩される方が多いそうです。
急な気温の変化による自律神経の乱れが原因だそうです。

やる気がでなかったり
集中力がなかったり
肩凝りや頭痛がしたり

そんな症状はありませんか?

そんな時は、気のせいとごまかしたり、無理して動こうとせず、きちんと自分と向き合ってあげて下さいね♡

季節の変わり目に体調を崩すというのは、決して悪いことではありません。季節の変化に対応しようとしている証拠♡

少しでもダルいなと思ったら、
・アロマをたく
・好きな音楽を聴く
・湯船につかる
・お散歩をする
・身体を緩める

など、とにかくリラックスすることがオススメです。

ふんどしパンツでお手伝い出来るのはこの「身体を緩める」

通常のパンツのように鼠蹊部にゴムが入っていないので、履くと身体が緩まり自然とリラックスできます。
リラックスするのって、思っている以上に大切なのに、意外と意識しないと出来なかったりするんですね(´-`).。oO

特に日本人は、真面目で一生懸命働く方が多いので、お家でゆっくり「休む」ということに、罪悪感を感じる方もいらっしゃいますが、休む時は思い切って罪悪感や不安や焦りをすて、思いっきりリラックスしてみて下さい。

思いっきりリラックスして、
好きな香りと音楽につつまれ、
心地いい下着やルームウェアで
五感を働かせて、脳みそをお休みに♡

自律神経が整えば
自然とパワーが湧き、やる気も集中力も戻ってきてくれます♡

頑張る女性が心からトキめいて、リラックスして、魅力が開花出来るよう思いを込めてお作りしているふんどしパンツ♡

発売までもう少しお待ちくださいね(^ ^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP