オーダーネックレス「パーティーにもカジュアルにも使えるネックレス

こんばんは!mimiperuru(ミミペルル)です。

オーダー作品のご紹介です(^^♪

今回は「パーティーに使用するネックレス」ということでオーダー頂きました。
ご着用のドレスと合わせて、どんな雰囲気が良いかを話し合いながら、デザインを決めていきました♪

パールとビジューを編み込んだネックレスです( *´艸`)

普段のカジュアルなお洋服にも合わせたいとのことだったので、華やかになり過ぎないよう、チェーンをプラスしてカジュアルダウン♪
チェーンは長めにして、冬のハイネックのニットの上からも使用できるようにしました。ブラックのニットの上につけると華やかになるし、ホワイトのニットと合わせても儚さが増して素敵!(なはず!)

お送りしたら、パーティーまで待ちきれずにデートにご着用くださったとのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いーなーいーなー( *´艸`)素敵なお店に連れて行って頂けてとっても幸せです♡

この度はオーダーありがとうございました!!

mimiperuruオーダー詳細

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP