波動アップチャレンジ~day8~あるものに気づく

こんばんは!!mimiperuru(ミミペルル)のみどりです。

今日はポチっとしていた、布ナプが届きました♪

わぁぁぁぁ!!開けた瞬間から可愛くてワクワクする♡
エネルギーって伝わるんだなって、改めて感じました(*”ω”*)私もこんな風にワクワクを届けたいな~♡♡

布ナプは会社員の頃から使用していたのですが、やっぱり利便性を考えると紙のものの方が楽なんですよね。いつか絶対に、オール布ナプでも余裕な生活をしてやるー!!って思っていました。

会社を辞めて、フリーになってそれが実現する生活になったのに、ついつい後回しになっていたのですが。波動アップチャレンジを始めて、とにかく自分にかまう事がテーマになったので、自分のこと後回しにせずに購入しました♪

嫌だな~って思いながら紙のものを使用していたので、これで憂鬱な1週間も楽しく過ごせそうです( *´艸`)

そして、サイトにあった天使さんも惹かれて購入しました♡
見守られている感が半端ない・・・!!

大切な方から頂いたフランスのお土産とお花と一緒に♡アクセサリースタンド周辺が私の神スポットになりました♡

このチャレンジを始めてから、「ある」ものに目を向ける事にしています。
資料作成やコラム記事の作成のお仕事等、いつもついついギリギリになって「時間がない~」と思いながらやっていたのですが、今日は丸1日取り組める時間がある!!と思いながら、取り掛かりました。

そうすると、焦らないから作業もスルスル進むし、本当に不思議と時間があるんです。

今日は午前中から、オーダー品の制作・発送・商品試作・資料作成が予定通り進んだ事に加え、なんと2時間のウォーキング時間まで取れました!!(1時間の予定が道に迷った。しかも自宅の近所で。笑)

良く、自己啓発系の本やお話で感謝日記をつけましょう!って出てきますよね。そんな綺麗ごとじゃなくて、今すぐ目標をかなえる具体的な方法教えろい!!って過去の私は思っていました。

だけど最近は、この感謝のタネを見つける事、とっても必要だと感じます。感謝できるもの=あるものに意識を向けることです。そして、意識を向けたものがどんどん大きくなっていく仕組み。焦って行動すると余計に焦る結果になってしまったりしますよね。あるものに意識を向けることで、どんどん感謝する出来事が大きくなっていきますし、感謝の波動になることで感謝できる出来事がやってくるんです。

なので、なかなか理想が手に入らず焦ってしまう~という方は、一度立ち止まって「今」ある幸せを感じてみて下さい!

こうして日本に生まれて、安定したネット環境でこの記事を読む時間があるって、とても恵まれてありがたいことですよね( *´艸`)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP