波動アップチャレンジ~day6~

こんばんは。mimiperuru(ミミペルル)のみどりです。

本日は波動アップチャレンジの6日目です。
ここ数日の記事で、すごく奇跡的なことが起こった!と騒いでいますが、お仕事で海外(韓国)に行くことが決まりました。
まだ詳しいことはお話できないのですが、私が選ばれるのって本当に奇跡でしかなくて、ここ最近の波動アップの効果だと信じています。

ということで、今日は10年前に切れていたパスポートの申請に行ってまいりました♪

パスポートの申請ってどうしたら良いのか分からず、ネットで調べてもよく分からず、兄にヘルプの電話をしたんです。
その返事が・・・
「パスポートセンターに免許証もっていって、パスポートください!って言って、お金いくらか払えば良いんだよ!」と、ザックリなアドバイス。

戸籍謄本も必要だし、お金払うのは一週間後の受け取りの時だし、なんやねん!って思いましたが、その後道を聞かれて「あっちの方」と答えている自分がいて、血は争えないなと感じました。(なんの話だ)
しかも、2年前に仕事で韓国に行った兄に、「韓国どうだった?」「食べ物とか美味しかった?」と聞いたところ、「忘れた」と一言。

え、海外っていろんなこと衝撃に受けないの?価値観変わったりしないの?そんなもんなのか。。。
なんかもう、ドキドキハラハラして怖がっていたんですが、一気に気が楽になりました。

お兄ちゃんありがとう!!!

ちなみに、不安を感じている時、恐怖を感じている時、焦っている時は、こうやって少しでも「安心」できる思考に変換するのも波動アップのポイント!!

「良い気分」「ワクワク」に無理に変換するのが難しい時は、「安心」できる考え方に切り替えてみてくださいね♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP