波動アップチャレンジ~day5~

こんばんは。
mimiperuru(ミミペルル)のみどりです。

波動アップチャレンジも5日目です。100分の5だから・・・

えーと

えーと

えーと・・・

20分の1が過ぎたことになります(数字よわっ)

ちなみに波動アップチャレンジ、「良い気分でいる事が一番のチャレンジ」なので、悪い気分になる行動の選択肢がありません。。。だから頑張っている感は全くありません。毎日楽しい&リラックス♡
しかも、結果をはかるのが自分の幸せ度数なので、きちんと数字で表せません。

けど、この数日で確実に良いことがたくさんありました。
奇跡みたいな出来事もありました(早く言いたいー)

今日も神社に行ったら、大吉をひきましたーーーーーー(V)o¥o(V)わーーーーい♡♡
大吉ひいたのいつぶりだろう・・・?

しかも、内容が波動アップチャレンジを始めてから心がけていること。

すべてを和やかに穏やかにという考え方は正しい。これで一生を通せば大成する。兎角消極に陥りやすいが、それはいけない。家族和楽を実現したら順調となる。

そうなの!!!明るいきもち、安心して幸せを感じられるためには、私には穏やかな毎日が必要なんです。だけど、それって時に変化を拒否するというか、チャレンジを怠ることにもなることがあるんですね。最近、大きなチャンスがやってきて、とても変わるのが怖かったので、「私の幸せはこの安定した穏やかな毎日」と言い聞かせて、消極的になりチャレンジから逃げようとしてしまった出来事がありました。

違うの違うのーーー!!時には、えいって勇気出すことも大事なのーーーー!!

神様からのメッセージ(おみくじ)ドンピシャすぎて、これを引いたって、やっぱり私すごい(自分。笑)

以前の記事(人は現状維持を好む)でも書きましたが、もう変わるのが怖くて怖くて怖くて(”Д”)

「なるようになる」が座右の銘のくせして、ビビり山チキ子でした。

でも、怖さを感じる、不安を感じるって、この先に必ず明るい未来が待っているってことなんですよね。

だけど、一人だとなかなか判断が難しいし、この不安や恐怖を持ったまま、無理やりポジティブに行動するのは良くありません。
自分にいっぱいかまってあげることも、波動アップのポイントなので、何が不安なのか何が恐怖なのかたくさん質問して、感じきります。そして、自分で自分を癒してあげます。

恐怖→安心→明るいことを見つける→ワクワクする

と気持ちを一段階ずつ切り替え、波動がアップした状態で行動すると結果も良くなってきます(まだまだ実験中!)

「明るくていい気分でいること」結局はここにたどり着くんですね!!

ちなみに、大吉効果は今日の夕飯♡行きたいお店がお休みで、たまたま入ったお店のカレーがめちゃくちゃ美味!!!人気店だったらしく、食べ終わってお店を出たら長蛇の列でした!!どうやら人気店だったみたい!!!ほとんど並ばずに入れて、しかもとっても美味しいものを食べられて、ラッキーーーー♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP