波動アップチャレンジ~day4~

こんばんは♪mimiperuru(ミミペルル)です。

やっぱり早起きをすると1日が長いですね~。
朝5時に起きて、大阪でお仕事をして、帰ってきて東京で片付け等をしてすっごく1日頑張ったわ~♪(←当社比)と思ってもまだ15時だったりします。
あら♡新幹線でたっぷり寝たし、これから何しよう♪♪と嬉しい悩みができる瞬間です。

波動アップ100日チャレンジ
波動アップday0
波動アップday1
波動アップday2
波動アップday3

隔週の大阪出張ですが、最近は家族にお土産を買って帰ります。
今回は赤福( *´艸`)

赤福って、パッケージピンクで可愛い♪
賞味期限が当日中だったので、不安でしたが餡子大好きな母のお陰で心配は無用でした!!

少し前まで、すごく親孝行をしたいのに対して、何もしてあげられない事で焦ったり、自己嫌悪に陥ったりしていました。
「本当は毎月20万入れたいのに、入れられない私」
「グリーン車移動付き高級旅館のプレゼントをしたいのにできない私」

別に両親からせがまれる事があったわけでもなく、両親がそれを望んでいるかも聞いたことがないのに、勝手にできない出来ないと焦っていました。
この「無い事」に焦点を当て続けた結果、出来ない私がどんどん大きくなっていってしまったんですね。

そんな事を教わってからは、今あるものに意識を向けて、感謝すること。今できることをすることを少しずつ実践しています。

「こんな小さなお土産しか買ってあげられない私」ではなく、「お土産を買って帰って、母を喜ばせた私。(喜ぶ母をみて良かったねとほほ笑む父)」にシフトさせます。自己満足だけどね、良いんです。実際、すごく美味しそうに食べる母を見て、あ~幸せだなってホッコリしました。

無いものでなく、あるものに意識を向ける。そうすると、そのある部分が次第に大きくなる。

波動アップの鉄則みたいです(まだまだインストール途中)

そして昨日はエンジェルナンバーをたくさんみた1日でした♪
私、物心ついた頃から何故かぞろ目が好きで(笑)時計の文字が4つ揃う瞬間をじっと見続けている不思議な幼少期でした。(ちなみに架空の誰かと話してる、ちょっといっちゃった子でした。本当に目に見えない友達がいました。笑)
大人になって、「エンジェルナンバー」の存在を知りましたが、ぞろ目は天使たちからのアドバイスが含まれていると一部界隈では言われています。まあ、なんかのおまじないくらいの軽いテンションで、気になったゾロ目は調べたりしています。

今回、お仕事の帰りにたまたま東京から横浜までドライブがてら車で送っていただきました。こんなことは、お仕事をお手伝いさせてもらってから、初めてだったのですが、そのドライブ中にたくさんのゾロ目を確認し、何故かメッセージのように感じました。
その時、見たのが「7777」「8888」「999」の3つ。一気に3つって凄い♡♡ゾロ目フェチの私はそれだけで嬉しかったのですが、8888や7777は港区内をよく走っているので頻繁に目にしますが(お金持ちはゾロ目が好きなのかしら)、これだけ短時間に立て続きにみるのは何かのメッセージかも♪と思い調べてみました。

すると・・・

7777
あなたは本当によく頑張ってきました。あなたの守護天使たちがとても褒めています。これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があります。これから大きな奇跡が起こります。宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。

って♡わーーーー♡昨日プレゼントもらったばっかりなのに、また頂けるのー♡♡楽しみすぎます( *´艸`)

8888
今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。

はい♡はい♡はーーーい♡やっぱりここでも、感謝をして受け取るというのが大切なんですね!!そしてこれも何となくですが、もうすぐ何か良い変化があるような気がしていました。すっごい眠かったから(笑)潜在意識がすごく書き換えられている気がしていたんです。

999
あなたは個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。そして新たな扉が開かれようとしています。この数字は地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。今すぐ使命に取り掛かってください。あなたが聖なる使命を果たすことで、多くの人たちを救うことができるのです。

・・・・・・。壮大すぎてよく分からない(笑)ライトワーカー??軽く仕事するのかの?
だけど、この数字を見た少し前にネガティブな話をずっと聞いていたんです。昔の私なら、そんな話を聞いて一緒に落ち込んだり不安になったり、私はそうならないように気を付けようとネガティブを原動力にしようとしていました。だけど、今回は、「あ、この人はこういう風に感じて自分の世界を作っているんだな」と、まったく左右されず、私成長したな~と思っている時でした(当社比)

「楽しむために生まれてきた」「幸せになるために生まれてきた」そんなことをもっともっと、伝えていくときなのかなと思っています。

と、まずは自分から!!

引き続き、人体実験を通してお伝えしていきます( *´艸`)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP