波動アップチャレンジ〜day3〜

こんばんは。mimiperuru(ミミペルル)です。
今日は大阪出張につき、大阪のホテルからアップしています(o^^o)

けっこう良いホテルに泊めさせてもらえたり、新幹線はブログや本が読めたりするので、この大阪出張は大好きです♪

さて、今日は波動アップチャレンジ3日目!今日は先週から食べたいと思っていた、星乃珈琲店のパンケーキとフルーツティーを堪能してきました♪

めちゃくちゃ、美味しくて至福の時間♡

この写真を見たときたら食べたい!と思っていて、食べに行こうと友人を誘っていたのですが、なかなかタイミングが合わず先送りに…

でも、タイミングを合わせようとしないってことは、それ程興味が無いんだなと思って。パンケーキにも私にも。

ということで、1人で食べに行きました♪

星乃珈琲店って入ったの2回目なんですが、席に大きな仕切りがあって、1人でも人目を気にせずパンケーキ食べられるんですね!!←たぶんそれ用ではない。

今度、カラットとかやる時も良いな〜と新たな発見になりました。

で、で、で、で、で!!!!!

こんな風に波動アップチャレンジを初めて3日目。
(波動アップについては、もう少し前からやってたんだけど)

なんと、なんと、なんと、すっごいすっごいすっごいミラクルな奇跡が起こったんです。

早く言いたいーー!!
早く言いたいーー!!

焦らしている訳ではなく、お仕事の関係なので、まだ発表出来ないのです( ゚д゚)

でも、こうやって未来を信じて行動していると、こんな事起こるんだなって、実験の結果が早くも現れています。

ああ、早く言いたい!笑

って、こんなにワクワク出来るまで、一悶着ありました。

めちゃくちゃ大きな変化が怖くて、人ってこんなに現状維持を好むんだなって、これも改めて良い人体実験になりました。

この辺を詳しく書きたいのですが、なんせ明日は5時起きなので、今日はこの辺で失礼します!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP