波動アップチャレンジ〜day0〜

こんにちは。mimiperuru(ミミペルル)です♪今日は朝ドラひよっこを見て、朝からキュンキュンしてしまいました( *´艸`)青春いいですね~。

さて、昨日からチャレンジを開始した100日チャレンジの波動アップ(V)o¥o(V)
フライングで一昨日から実行しています。

一昨日は、大好きな場所インターコンチネンタル横浜のラウンジでランチをしてきました♪
平日の午前中に行くと、あまり混んでいなくて窓側のベストポジションの位置に案内していただけます。ホテルって、入った瞬間から空気が変わるので、とても気の流れが良いと感じる場所です。

青い海と空が気持ち良い~!!
ちょうど前日にオーダーを頂いていたので、ここでデザインをしました。ビックリするくらい一瞬で降ってきて、やっぱり場所って大事だなって思います。デザインとかインスピレーションが必要なものは、リラックスできる空間の方が湧いてくるんですね。

デザインの後は、ランチにフィンガーサンドをオーダー。ホテルのサンドイッチってなんで、ポテトチップス乗ってるんでしょう。。。
大好きだから良いんだけど、疑問( ˘•ω•˘ )

周りの英語の会話や、ビジネスの会話が入ってくるのも心地よくて、とても気分よく過ごせる場所です。

その後、翌日の手土産用に百貨店にお菓子を買いに行きました。
特にあてもなく、「ネイルサロンにピッタリの、見た目でトキメクような可愛いお菓子」っていうイメージだけで突進したんですが。。。
なんと、ピッタリすぎるものを見つけたんです( ゚Д゚)しかも、いつもは無い期間限定出店!!
ラトリエモネイという新しいお菓子屋さん。とっても可愛いんです~( *´艸`)( *´艸`)

(お写真、HPからお借りしました!)

女性へのちょっとした手土産に良いですよね!!
何となく向かった先にあったので、私の可愛いものレーダー凄いなって感動してしまいました。

波動アップのポイントはとにかく「これをやってどうなるの??」と思うようなことでもとにかくやってみること!!

一人でホテルのラウンジ行ってどうするの??
1000円する紅茶飲むなら、スタバで3回はコーヒーが飲めるとか考えちゃいがちだけど、今はとにかく脳みそを捨てます。自分自身が喜ぶことを徹底的にやるのが今回のチャレンジ!!

「気分良く過ごす」がテーマなので、100日間頭に浮かんだ楽しそうなことを全部トライしていきます♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP