波動アップチャレンジ~day1~

こんばんは!mimiperuru(ミミペルル)デザイナーのみどりです。

さて、昨日から開始した波動アップチャレンジ!!
波動アップ100日チャレンジ
波動アップ~day0~

初日の昨日はネイルをしに行ってきました♪♪

いきなりネガティブだけど、ネイルってなくても生きていけるじゃないですか。1回5千円以上するし。やりたいけど、今の私には贅沢品かなと思って控えていました。

が!!!

これはやるべき!!!!4か月ぶりくらいにやったんだけど、そうだったこんなに可愛いんだった(*”▽”)

自分の手を見ただけで気分が上がるって凄くないですか??
毎日自分の手を見るたびに、「本当はネイルしたいのに、今はボロボロなつめの自分」っていうセルフイメージでどんどん波動が下がっていたんだなと改めて実感。

パソコンを打つのも楽しい!!

私がアクセサリーを届けたい意味も同時に思い出しました。
「アクセサリーを身に着けた自分を鏡で見て、気分を上げて欲しい!女性であることを楽しんでほしい!」って思っていたのに、自分自身が楽しめていませんでした。

いつか落ち着いたらやろうと思っていたことを今やってみる!

これが大切なんですね。
安室ちゃんのファンクラブ、いつか入ろうと思っていました。安室ちゃんが引退するなんて、みじんも考えていなかった。「いつか」はやってこないんだなって、実感しました。

いつか食べに行こうと思っていたパンケーキ。もしかしたら明日閉店するかも。
いつか買おうと思っていたバッグ。もしかしたら明日生産中止になるかも。
いつか会おうと思っていた友達。もしかしたら明日とっても遠いところに引っ越しちゃうかも。

ということで、先延ばしにしていたことをこれから一つずつやっていこうと思います。

「これをやってどうなるの?」って感じるような、やりたいことを考えずに続ける。そうすると、また次次とやりたいことが出てくるんですね。

100日後にどんな未来が待っているのか楽しみです( *´艸`)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP