100日チャレンジ!

こんばんは(^.^)mimieruru(ミミペルル)です。
安室ちゃんの引退発表で、放心状態でございます(*´Д`)
嫌だ嫌だと言い続ける私に、「そんなの安室ちゃんの自由でしょ。今まで走り続けたんだから休みたいでしょうよ。」と母。た…確かに(”Д”)さすが母!!残り一年全力で応援しようと思ったのでした!!

さてさて、冒頭の100日チャレンジですが。。。
今日から新しいチャレンジをします!!

なぜ100日かって、今年もあと100日くらいなんですって(ザックリ)!!そこで、残り100日毎日何かをやる目標を立てて、皆で報告をしあおう!というコミュニティーに入らせてもらいました♪目標は、ダイエットでもブログ更新でも自由なので、私のチャレンジはコチラ!


100日間波動アップチャレンジ

いきなり、謎なこと言いだしたとお思いですか!?
でもね、すごいんですよ!!この波動アップ!!100日チャレンジの前にフライングで実践してるんですが、ありがたすぎるお誘いを頂いたり、オーダーが続いたり!波動が上がると、スルッと物事がうまくいったり、理想の状態が降ってくるんですね。過去を振り返っても、良い状態の時は仕事が不思議な方向からバッカルコーンって降ってきたり、努力しなくてもバッカルコーンって予想もしない方向から良い事がやって来るんです(バッカルコーンって、違う?)

それを何故、100日チャレンジにしたかというと、頭では分かっているけど、100%体感で感じきれていないから。

友達に相談された時も、偉そうに話したりするんだけど、まだ自分自身が100%その状態を落とし切れていないので、歯切れが悪くなってしまうんです(”Д”)やっぱり、「不安」や「焦り」が出てくると波動は下がって、良い状態ではなくなってまた1からのスタートになってしまうんですね。だから、100日チャレンジとして、コミュニティーの中で報告することで、とにかくやり続けて波動が高いのが通常の状態になり、それで実際に目に見える変化(収入とか、見た目とか、恋愛とか)があったら、証明できるな!と思ったんです。

で、実際波動が高いってどういう状態なの??というと、

いい状態でいること。
いい気分でいること。

そのためには、どうしたら良いのか?っていうのを実践しながら、100日間チャレンジしていこうと思います!

具体的には。
①1日1食は食べたいものを食べる
②朝起きた瞬間に、ワクワクすると感じたことを、ただやる
③整理整頓する(自分に合わないものを断捨離)
④金額ではなく価値で選ぶ
⑤脳みそを捨てる
⑥自分自身を癒す・かまう
⑦六方拝

とにかく、毎日を良い状態で過ごせるように、思考を切り替えていく感じです。
もちろん、100日もあれば毎日浮かれポンチハッピーでいられない事もあるかもしれないけど、そんな時は少しでも安心できるものを選んだり、すこしでも波動が上の状態を保てるように努力をします♪

ポイントはできるまで、やり続ける事♪

波動波動っていうと目に見えないから、不思議な会話に聞こえるかもしれません。
だけど、これは人間の原理原則の、物理学のようなものだと思っています(物理学が分かってないけど)

「類は友を呼ぶ」とか「人は鏡」とかあるじゃないですか。以前の会社にいた時この光景を嫌というほど見てきました。だって、その人が文句を言っていることはその人自身、その人が嘆いていることもその人自身の事と同じだったから。1年半の間に、目の前の現状は自分自身の意識が作り上げたものなんだなという現場をたくさん目にしました。

って、人のことは分かるんですけどね~。私も自分のことは見えません( ゚Д゚)だけど、「発したものが返って来る」ということは良く分かりましたし、波動って連鎖するというのも実感しました。
このブログ読むと元気になるな~とか、不思議と心が落ち着くな~とかあるじゃないですか、あれが波動です!!私も、アクセアリーを購入した方から運気が良くなったってご感想頂いたことがあって、「この人何言ってるんだろう?」って思ったけど(笑)今なら、あれが波動だったんだなって思っています。

私は手作りのものを売っているので、自分自身の波動が上がることで、アクセサリーを購入して下さった方にその波動が連鎖することがこのチャレンジの最終目標!!

という事で、私の変化を面白おかしく観察して頂けたら嬉しいです!!
そして、真似っこ出来そうな部分があったら是非取り入れてみて下さい!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP