オーダーネックレス&イヤリング「お姫様のアクセサリー」

こんばんは!mimiperuru(ミミペルル)デザイナーのみどりです。

オーダー作品のご紹介です(^-^)

今回のオーダーは「オーロラのビジューを使用したネックレスとイヤリング」だったのですが、勝手にお姫様のアクセサリーと命名しました(๑>◡<๑)

最近お引越しされたお家が、まるでお城のような内装なんです!!

こんな、素敵なお家に連れて帰ってもらえるなんて!!
プリンセス御用達ブランドみたいで、とっても嬉しい♪

お渡ししたネックレス&イヤリングがこちらです。

お姫様だけど、女神様で、天使なので(⋈◍>◡<◍)。✧♡全部の要素を詰め込みました♪

イヤリングには天使が。ネックレスにも天使の羽をイメージしたビジューを使用しました。

オーロラのスワロフスキーの輝きがとっても綺麗で…色んな角度に変えながらキラキラを楽しんでいたら半日過ぎていました( ゚д゚)

お家に飾られるのも、もちろん身に着けて頂けるのも楽しみ♪♪

とっても楽しい制作の時間をありがとうございました( *´艸`)

キラキラ&パールジュエリー楽しいので、プレ花嫁様向けアクセサリー教室もやりたいなぁ!!

mimiperuruオーダー詳細

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP