オーダーネックレス・ピアス「船上パーティーで着用のアクセサリー」

こんばんは!mimiperuru(ミミペルル)デザイナーのみどりです。
先日、オーダーを頂いきおつくりした作品のご紹介です♪

今回のご注文はなんと!「船上パーティーで着用するアクセサリー」ということで、男性のお客様から彼女さんへのプレゼント用にオーダー頂きました( *´艸`)
ス、ス、ス、ス
ステキすぎるーーーーー(”Д”)

船上パーティーでダンス←妄想
船上パーティーで豪華ディナー←妄想
船上パーティーで・・・←妄想の限界

彼女さんに私のギャラリーを見て頂き、お好みの雰囲気を伺い、「コットンパールとスワロを使用したネックレス」ということでさっそく制作開始!
身長や、雰囲気、当日お召しになるお洋服を伺いながら、イメージを固めていきました。

そして、出来上がったのがこちらのネックレスです。

ホワイトのコットンパールをメインに、ワンピースのブルーに合わせて淡いブルーのスワロとクリスタルオーロラのスワロを入れました。やっぱり、スワロ輝きが美しい!!たった7粒ですが、コットンパールの中で際立って、とってもキラキラです。

コットンパールは大小を使用し、クルクル回るダンスパーティーをイメージ(勝手な妄想)
お揃いでピアスもお作りしました。

セットで使うと「やり過ぎ感」が出てしまうので、ピアスは小ぶりにしながら、華やかさを詰め込みました。
オーロラのスワロが船の上で繊細に揺れ動いてくれるでしょう( *´艸`)

大好きなスワロとコットンパールの素材ということもあり、今回もとても楽しい制作の時間でした。
そして、私の作品はこれまでも。LAやパリ、イタリアなど様々なところに連れて行って頂いています( *´艸`)
このネックレス&ピアスも、私の経験したことのない世界に連れて行って頂けると思うと、とても嬉しい!!

この度はオーダーありがとうございました♪ステキな時間になりますように(*´ω`*)

 mimiperuruオーダー詳細

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP