シトリンとパイライトのダブルスウィングピアス・イヤリング

天然石ピアス・イヤリングの新作のご紹介

昨日、ブラレットのパターンが理想的なものが出来てきて満足気味のmimiperuru(ミミペルル)デザイナーのみどりです♪今日は、本番の生地で作るので完成が楽しみです♪それと、ふんどしパンツの効果か、身体にもとても良い変化があったので、それもまた書きたいと思います(*”ω”*)さて、今日も新作の天然石ピアス・イヤリングのご紹介です。

シトリンとパイライトのダブルスウィングピアス・イヤリング

シトリンとパイライトのトーンの異なる二つの天然石を使用した、ピアス・イヤリングです。サクランボの秋バージョンのイメージで仕上げました、可愛らしい形ですが、秋らしい落ち着いたスモーキーなカラーで、どんな秋のお洋服にも合わせやすいデザインです。

シトリンとパイライトのダブルスウィングピアス・イヤリング

黄色い石のシトリン

シトリンの名前は、柑橘系樹木の「シトロン」に由来します。レモンのような黄色いカラーが特徴の石です。淡い黄色から褐色に近い濃い黄色まで豊富なバリエーションのある石ですが、mimiperuruではレモンに近い淡い色合いの石をメインに使用しています。

シトリンの石言葉

シトリンの石言葉は「商売繁盛・富を呼ぶ」以前、コチラの記事で書いたタイガーアイも金運の石でしたが、こちらもまた嬉しい石言葉の石ですね。今回仕入れた石、全てが意味を知れば知るほど、欲しくなるものばかりです(笑)私の、無意識の引き寄せ本当にすごい。。!!

シトリンの意味と効果

シトリンはこのイエローのパワーによる「財運」と「事業運」を高める力を持った天然石です。人生の転機となるような大きな買い物(家とか?車とか?)をする計画があるときや、新しいビジネスを計画しているときなどに近くに置くと、必要な部分に活力を与え順調に仕事ができる自分へと導いてくれると言われています。例え、事業開始後に困難が訪れたとしても、必ずそれを乗り越えることが出来る知恵と勇気を与えてくれます。アンパンマンみたい!(それは愛と勇気)
さらに、「太陽のエネルギー」をもつシトリンは、はつらつとした積極性を生み、希望や勇気などの明るいパワーをもたらしてくれます。ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスを和らげ、心身のバランスを安定させてくれる石でもあります。

金運アップの豆知識

完全によだんですが、シトリンがお買い物による金運に効果的ということで、お買い物運をアップさせる豆知識。得たばかりの情報ですが、金運アップにつながるお買い物には午後5時~午後11時が良いらしいのです!!さらに雨が降っていれば尚効果的とのこと!私も聞いたばかりの情報なのでまだ実践できておりませんが、何か大きな買い物をする~なんて時は試してみてくださいね♪

シトリンは第2チャクラの石

第2チャクラは、下腹部・仙骨に位置するチャクラです。第2チャクラが開いていると、感受性・想像力。情緒が豊かになり、異性を惹きつける魅力が増します。自分が自分の人生の主役となることが可能になり、自分にとって最善の目的のために集中力をもってすすめるようになります。自分から与えることが出来るようになると同時に、自分も受け取る価値があると感じるバランスが取れている状態です。逆に、この第2チャクラが閉じていると、不感症や生理痛の症状が現れることがあります。さらに、自分を疑ってしまったり、優越感や劣等感など他人と比べることで、自分自身を評価するなどの感情に陥りやすい傾向にあります。

パイライトの石言葉

続いて、パイライトについてお伝えします。パイライトの石言葉は、「邪気払い・危機回避」です。シトリンと合わせることで、より事業発展のお守りとなってくれそうな天然石ですね。

パイライトの意味と効果

パイライトは、ネガティブな波動を跳ね返す強い力を持ち、直面する問題や危機などを遠ざけ、持ち主を保護してくれると言われています。石言葉に「邪気」という言葉が出てきたので、どうしても霊的なものを追い払うイメージをしてしまいますが、どちらかというと人の悪意や環境的なネガティブなエネルギーから持ち主を守ってくれる石です。また、選択肢が多くある場合などは、より良い未来につながるものを、冷静な判断で選ぶことのできる能力を磨きます。

パイライトは第3チャクラの石

パイライトは第3チャクラに関係する石です。第3チャクラは、太陽神経叢(みぞおちのあたり)に位置します。自信や自分らしさと関係のあるチャクラで、このチャクラが活性化されると自分に本当の意味で自信を持つことができるようになります。また、感情を自制できるようになり、他人に対して寛容になるなど、人との交流がスムーズにいくすべを身に着けることができます。
逆にこのチャクラが閉じている時は、自制心が欠如してしまったり、恐れに基づいた感情や無力感に陥ったり、さらには自分自身のニーズではなく他人の感情的なニーズやエネルギーに反応し反動してしまうなどがあげられます。

シトリンとパライトのスウィングピアスはこんな方におすすめ

・新しく事業を始めたい
・人生の選択に悩んでいる、より良い選択をしたい
・事業をもっと繁盛させたい
・他人のネガティブを受け取らないようにしたい
・自分の人生の目的を果たしたい

シトリンとパイライトのピアス・イヤリングのコーディネート

どんなお洋服にも秋らしく合わせられる、ピアス・イヤリングです、オフィスからオフの日のカジュアルな装いまで幅広くお使いいただけるデザインになっています。

シトリンとパイライトのスウィングピアス・イヤリング

秋らしい装いを楽しめるだけではなく、様々な意味のあるパワーストーン。インスピレーションでこれ!と思ったものが、あなたが今必要な石かもしれません。ぜひ、直感で選んでみてくださいね♪

 商品ページはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP