新月に生まれた天然石アクセサリー

昨日は獅子座の新月でしたね♪新月のお願いごとはされましたか??

私は、お願いごとにプラスして、大好きなファッション業界の先輩に、レイキヒーリングもして頂きました!
こういうの、本当に眠くなるというか、頭がボーっとするんですね。(普段からしてるって言われそう)
もう、願い事が叶う気しかしません♪

そんな新月の日の昨日と今日は、せっせと新作アクセサリーを制作していました( *´艸`)
(もう24時過ぎちゃったけど・・・)

天然石のパワーは左手で感じる

仕入れを行ったのも、昨日!!

不思議なんですけどね、ずっと行きたいと思っていた天然石のお店に、他の物を買いに行くついでに、何となく寄ってみようかな~と思ったのが、たまたま昨日でした。
でも、すごく眠くて、暑いし(笑)何となく体調も優れないし、やっぱり、必要な買い物だけで良いかな~と思いつつ、それでも何となく店内へ。そしたら、不思議と元気になったんです!パワーストーンスゴシと一人で感動してしまいました(”Д”)

パワーストーンを選ぶときって、ついつい効果や石の意味から選んでしまいがちですが、お店の方のアドバイスでは「直感で手に取って、握ってみて、自分に似合うかどうかを感じてください。」と教えて頂いたので、気になった石を次々ニギニギしてきました♪

本当、これも不思議なんですが、パワーのある石が左手で握ると良くわかるんです!!

そして、厳選したのがこの3つ!!

・マラカイト
・サンセットオーラ
・レッドカルサイト

お店の方にも、「パワーのあるとても良い石です!すごく良いと思います!!」とほめて頂きました♪

エッヘン( *´艸`)

この3つの石の効果を組み合わせると、ハート(自分の中心)で感じたものを、具現化していくストーリーが成り立ったんです。
何となく、選んだ石なのに凄くないですか!?

(↑たぶん使い方違う)

天然石のイヤリング・ピアス

そんな感じで、石を選ぶ能力に自信を持った私は、そのままアクセサリー用の天然石も購入してきました♪

もともと、アクセサリーを本物の石で作りたいな~と思っていたので、通販サイトを探したりしていたのですが、やっぱり触ってみた方がパワーが良く分かります( ・´ー・`)
ということで、二件目のお店でも一つずつ握って仕入れてきた天然石たち♡(←ここのお店の方から見たら、怪しかったかな・・・)

イヤリング・ピアスになりました♪

天然石に合わせて、チェーンや金具にはゴールドフィルドを使用しています。

また、ひとつひとつの石の効果やデザインについては、改めてご説明させていただきますが、今回はデザインもこれまでとは変えて存在感があるものが多めになっております( ^ω^ )

本物を身に着けると、自分自身の質を高めます。

パワーのある石たちが、必要な方へ届くのが楽しみです( *´艸`)

ウェブショップにはアップ致しましたので、是非ご覧ください♪

mimiperuru webshop

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP