ふんどしパンツとセットのブラレット♡

ぬはっ(*´Д`*)

只今、産みの苦しみ真っ只中です(*´Д`*)
ふんどしパンツを、もっと履きやすく、もっと高級感のあるものにしたくて、アップデート中なのですが、ずっと生まれそうで生まれません(´-`).。oO

4,000グラムくらいの大きな子が出てくるね、これは。

ですが、先日の断捨離のお陰で昨日と今日でだいぶ進みました♡

雲の上くらいフカフカで、
悩殺されるくらいラグジュアリーな
(叶姉妹風に言うとファビュラス♡)
ふんどしパンツ!

あ、叶姉妹のブログ、とっても面白いです♪LINE@に登録すると、プレシャスモーニングとヘブンリーな夜の挨拶を毎日送ってくれます(*☻-☻*)

…じゃなくてふんどしパンツ!笑
可愛さも履き心地も妥協したくないので、頑張ります!!

ふんどしパンツセットのブラレット

やっぱりセットで使いたい!との声も多かったのブラも試作中です♪
レースをたっぷり使ったブラレット

これもまだ途中段階ですが、こんな写真をアップできる段階まで来たのは大きな進歩です。
ここにくるまで、本当に可愛くなかったり、変てこな形になってしまったり、そのせいでやる気が出なかったり(おい)
やっと、ゴールテープが見えてきたような、まだ霧がかかっているような(笑)

新たな目標♡

 
可愛い上下が完成したら、可愛いスタジオで商品撮影をしたいなという新たな目標が・・・♡
白を基調としていて、ベッドやソファーがあって、レースやフリルが合いそうな雰囲気のスタジオで撮影♡
楽しそうー( *´艸`)
駆け出しブランドとしてはモデルさんを雇える余裕はないので、自分の身体をさらけ出すか、顔から下だけうまく撮ってもらうか、、、要検討です。
とりあえず、腹筋とバストアップマッサージを並行して頑張ります(←やる気w)あ、女豹ポーズも練習しておかなきゃ(←目的不明)

楽しみな目標ができると、やる気が増しますねー♪

ふんどしパンツのパターンのアップデートももう少し!
皆様の安産祈願を頂けたら嬉しいです(*”ω”*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP