オーダーイヤリング「アシンメトリーカラーのビジューイヤリング」

先日、オーダーいただいたイヤリングをお送りいたしました。
今回のイヤリングは「ビジューイヤリング」スワロフスキーのビジューをふんだんに使用し、ボリュームのあるイヤリングに仕上げました。

オーダー頂いたのは、美容室などでサロンモデルもされているとっても透明感のある美しいお客様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実際にどんな方が付けられるかイメージができるオーダー制作は、普段のアクセサリー制作とはまた違ったトキメキのある時間です♡

今回、お客様がロックな服装もフェミニンな服装も、ナチュラルな服装もすべて着こなしてしまうモデルさんということもあり、オーダーを頂いた際、正直とっても悩んでしまいました。あれも似合いそうだし、これも似合いそうだし、あれも付けて欲しいし←欲張り(笑)

ですが、お客様の方からインスタグラムで過去の作品等をご覧いただき、「こんなイメージで」とオーダーをしてくださいました。(助かったー)

左右違う色使いなのもお客様からのご提案。私がブルーも似合いそうだし、ラベンダーも雰囲気に合うしと悩んでいたのを見透かされたかのような、オーダー!!お星さまもブルーにだけお付けしました☆

 

お陰で、私の頭の中のイメージの枠を大きく超えた作品が完成!!ご希望のブルーとパープルの石をメインに、お客様の透明感をイメージしたオーロラの石を合わせ、少しだけ統一感を出せるように、小さな石を左右で交換してお作りしました。

お客様からは「開けた瞬間、感激過ぎて見惚れちゃいました♡」と嬉し過ぎるご感想をいただきました。

いやいや、惚れているのはこっちですからー♡

アクセサリーに限らず、洋服やランジェリーでもそうですが、
「心がトキメクものをつけること」「見るたびにワクワクできること」は波動アップにもつながります( *´艸`)
私の作品を通して、少しでもそんなワクワクやトキメキがお届け出来ていたら、うれしいです!

そして、身に着けたお客様を想像することは、私自身もとってもトキメキます♡
トキメキの相乗効果やー!!

この度は、オーダー頂きありがとうございました♪

アクセサリーオーダーについて

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP