自分が自分を信じる/カラットからのメッセージ

カラット診断士が選んだ1枚のカードとカラーから1日のアドバイスを♪
毎日を楽しく成長できるヒントをお伝えします。

カラットからのメッセージ

今日選んだカードは「約束のカード」そして、カラーはマゼンダピンクです。


ローマ法王が目の前の弟子たちに、マナー・ルール・社会の秩序を教えているカードです。人として正しく生きること!ルールを守ること!って、このブログを読んでくださってる方からは「そんなこと分かってるわ!」の声が聞こえて来そうですねσ(^_^;

未来の自分を信じるのは今の自分

「今の自分を変えたい」「新しいステージに上がりたい」「叶えたい目標がある」など、今努力していること、頑張っている事はありますか?
やろう!と決めた事。やりたいな!と思った事。それはら全て叶います。それなのに、すぐに結果が出なくて不安になってしまったり…、ちょっと上手くいかないと「やっぱり私にはダメだ」と諦めてしまったり…。今度こそは変わろうと思ったのにやっぱりダメだ。思い通りにいかないと、そんな風に思ってしまう事がありますよね。
そんな時は、このカードを思い出してください。やる!と決めた自分との約束を。未来の自分と今行動している自分を全力で信じる。心からの「信頼」は大きなエネルギーです。

自分を信じる=自信は波動が上がる

何故、心からの信頼は大きなエネルギーなのか?というと、自分を信じること(=自信)は最も波動が高い状態のうちの1つだからです。
波動については、またゆっくり書きたいと思いますが、波動が高い状態だと、常に自分自身が良い状態で、目標が叶いやすくなります。
周りにいる、自分に自信を持っている人を思い出して頂くと分かりやすいと思いますが、自分に自信がある人は、スルスルとやりたい事を叶え、とてもキラキラして輝いて見えませんか?それが、波動が高い状態♡
恋愛関係や家族関係でも「信頼関係」が大切なのと同様に、自分自身との関係にも「信頼関係」が大切になってくるのです。

マゼンダは自己実現カラー

今回、何故ただ「自分を信じる」だけではなくて、「未来の自分を信じる」としたかというと、マゼンダカラーに理由があります。
マゼンダは「自己実現」のカラーです。イメージした自分の理想や夢を現実に形にしていくカラーなんです。
・未来の自分に、今の自分が投資している事はありますか?
・夢の実現の為に努力している事はありますか?

目標が大きいと、途中でくじけそうになってしまったり、投げ出したくなることもありますが、改めて自分を信じて行動しみてください。
これから、新たに目標を立てようと思っている方は、是非未来の自分を信じて計画してみてくださいね!

夢は叶います♡

カラット診断詳細はコチラ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP