タッセル ピアス・イヤリングは上品カラーでコーディネート

流行のタッセルピアス・イヤリング

ここ数年で人気のタッセルピアス・イヤリング。
テレビのタレントさんがつけていたり、雑誌で見かける機会も増えて来ましたね。
芸能人やモデルさんがつけているととっても可愛い♡タッセル自体も見ているだけで可愛いので、真似してつけてみたくなりますよね〜。
しかし、付けてみると…こんな経験はありませんか?

タッセルピアス・イヤリングの難点

・ピアスは可愛いけど、手持ちの服に合わない
・アンティーク調、民族系のデザインが多くてコーディネートしにくい
・タッセルばかりが目立って、浮いてしまう
・エレガント系の服に合わせにくい
・上品さがない

芸能人のようにパッと華やかなメイクをしていたり、タッセルが合うボヘミアン系やカジュアルな衣装を着ていると映えるタッセル。
私はもともと骨格的に、カジュアルな服装や大振りイヤリングが似合わないのと、シンプル〜エレガント系な服装が好きな事もあり、どんなタッセルイヤリングもコーディネートに馴染まず、浮いてしまう…そして、付けなくなってしまうという悩みがありました(*´Д`*)

タッセルピアス・イヤリングを上品に

それでも、テレビや雑誌で見るタッセルピアス・イヤリングがどうしても付けたくて、今回改めてタッセルピアス・イヤリングをデザインしました。
mimiperuruのコンセプト「可愛い」「華やか」「上品」に沿ってデザインしたタッセルピアス・イヤリングです。

mimiperuruのタッセルピアス・イヤリングのこだわり

①上品に見えつつ、コーディネートに合わせやすいカラー
手持ちのお洋服に合わせやすいよう、ベーシックなカラーをご用意しました。
カラーはネイビーとグレーとアイボリーの3色。ネイビーは知的であり上品なイメージで女性を品良く見せてくれるカラー。グレーは優しく控えめな品の良さを印象づけてくれるカラー、アイボリーはフェミニンでとても優しい印象のカラーです。

②フラワーチャームと合わせて大人可愛く
各色、相性の良いカラーのフラワーチャームと合わせて大人可愛い仕上がりになっています。

③目立ち過ぎない大きさ
タッセルの大きさは約3㎝。小さ過ぎると可愛過ぎる雰囲気に、大き過ぎるとタッセルばかりが目立ってしまう。上品さと華やかさを両立できるバランスに仕上げました。

また、タッセルの中央にはとても小さなストーン付きのチャームが、輝きを添えてくれます。

タッセルイヤリング・ピアス(ネイビー)

タッセルイヤリング・ピアス(グレー)

タッセルイヤリング・ピアス(アイボリー)

タッセルピアス・イヤリングのオススメコーディネート

オフショルダーや、肩にフリルのついたガーリーなブラウスや、リブのニットなどすっきりとしたデザインのトップスとフリルスカート等のスタイリングにオススメです。

mimiperuruオリジナルのタッセルピアス・イヤリングで、トレンドを取り入れたオシャレもお楽しみください♡

mimiperuru webSHOP

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP