mimiperuru clarteのふんどしパンツ販売を開始しました。

mimiperuru(ミミペルル)はこれまで、アクセサリーをメインに制作・販売を行って参りましたが、この度ふんどしパンツもメニューに加わりました!ブランド名はmimiperuru clarte(ミミペルルクラルテ)。mimiperuruのmimiはフランス語で可愛いの最上級を表す言葉、clarteは「光」という意味です。一人一人が最高に可愛く光の存在になって欲しいという想いで名づけました。(フランス語の詳細は分かりかねますので、突っ込みはご遠慮願います!)

ふんどしパンツって何?

ふんどしパンツとは、主に天然の素材を使用し、ゴムを使用せずに作られたふんどしの形をしたパンツです。鼠経部の締め付けが無いので、リンパの流れがよくなり、「生理痛が軽くなった」「冷え性が改善された」「足の浮腫みがとれた」などの声が多数あがっています。また、締め付けが無い事に加えて、主に綿やシルクなどの天然繊維を使用しているため、化学繊維やゴムによる痒みがなく「ツルツルのお尻」に近づくことができる嬉しいアイテムです。

ふんどしパンツ、可愛くない問題

数年前に流行したふんどしパンツ。何にでもメリットとデメリットがあるので、ふんどしパンツにも食い込みやすさや洗い方の点などデメリットがいくつかあります。でもそれは履いた人だけが分かる問題点。そもそもふんどしパンツを履くことが出来ない、これだけ嬉しい効果がたくさんあるのに、なかなか踏み出せずにいた女性も多いのではないでしょうか。私もそのう内の一人でした。だって、だって、、、可愛くないんだもん!!ここ数年でいろんな形のふんどしパンツが出回っていますが、最初目にしたふんどしパンツは「ザ・フンドシ」え?お相撲さんのまわし?いくら花柄の生地を使用したって、ふんどしじゃん!と、当時の私は目もくれませんでした。

mimiperuru clarteのふんどしパンツ

そんな私が何故ふんどしパンツの制作&通販をしはじめたのかは、またの機会にお話するとして(勿体ぶるほどの事でもないけど。笑)mimiperuru clarteのふんどしパンツは、とにかく見た目重視!どんなに身体に良くたって、可愛くないものは履きたくないし、どんなにお尻がツルツルになったって可愛くなかったらテンション落ちて自分がツルツルじゃなくなっちゃう。「干してても可愛い」「履いても可愛い」「彼氏の前でも履ける」をモットーに制作しています。だから、化繊の生地だって使うしフリルがついたデザインもたくさんご用意しています。

こだわりのパターン

見た目と履き心地のピッタリの着地点を目指して何度もパターンを引き直しました。可愛さだけを重視すると食い込む、楽ちんな履き心地だけを追求すると可愛くない。ふんどし感あふれる、縦のクシュクシュを無くすべく、お尻の丸みに合わせてダーツを入れてみたり、曲線を変えてみたり。そうして完成したのがmimiperuru clarteのふんどしパンツです。

mimiperuru clarteのふんどしパンツは通販のみ

現在、mimiperuru clarteのふんどしパンツは店舗での販売はなく、通販のみでの販売となっております。優しい履き心地と、可愛さを是非体感してみて下さい♪

mimiperuru onlinSHOP

関連記事

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP